初心者から始める海外FXのすすめ

なんか思ったことをつぶやくブログ

海外FX TARITALI について

キャッシュバックサイト「TARITALI

ここを見てるとういことは「TARITALI」タリタリを知らないということだと思います。

知ってる人は見る必要もない簡単なことですので。

以下ではシンプルにタリタリを解説したいと思います。

 

  • タリタリとは?

タリタリは海外のFXでトレードをするたびにキャッシュバックがもらえるサイトです。

普段、買い物(トレード)をする時にポイントカード(タリタリ)を提示すると

ポイントが付与されますよね?それです。手数料とか年会費とか無いので、海外のFXを

始める!もしくはやっている!という方でまだタリタリやってない方は単純に損してます。お金増やすためにやってるFXだと思うのでやらない理由ないです。

 

  • タリタリの仕組み

海外のブローカー(Exness・xmなど)には、IBというシステムがあります。

これはブローカーを紹介してくれた人にキャッシュバックなどを行うシステムです。

ネットやSNSなどで検索すると、おすすめのFX業者!を教えてくれるところがあります。これが紹介者です。好意で教えていますが、その分キャッシュバックいただきますよ。ということだと私は思います。アフィリエイトってやつですね。

タリタリもそのシステムで、本来は独り占めできるキャッシュバックを登録してる人にも還元しますよ!さらにそれを紹介してる私にもおこぼれがありますよ、という話です。

 

わからない図を書いてみました。これはタリタリを通さないトレードをした場合の図です。トレードのたびに紹介者に報酬が永久に発生します。永久です。トレードをしているあなたには1円ももらえません。

こちらがタリタリを使った場合です。数字は予想です。ブローカーからタリタリに1000円報酬が発生したとすると、その40%があなたに。10%が私に!という感じでしょうか。実際の配分は知りませんが。とりあえずタリタリを知らずにトレードすると1円ももらえず、タリタリを通すと報酬が発生しますよ。あなたと私に。これで全員「幸せ」な構図ができました。

 

  • メリット

トレードのたびに報酬が発生します。これ以下でも以上もないですね。まぁ一番儲かるのはタリタリですよね。うまい商売考えましたね。

  • デメリット

基本無いです。タリタリを知らないでトレードしているのが最大のデメリットです。

 

ブローカーによっては口座開設や入金によるボーナスが無くなるそうです。私が普段使っているExnessという業者はもともとボーナスないので関係ないですが。日本人に人気?のXMは口座開設も入金ボーナスが無いようです。取引によるポイント?はつくそうですが詳しくは公式HP参照。

 

あとは、私のデメリットですがIBで稼いでる人にとってはこの記事は「悪」でしょう。恨まれるかもしれない。まぁ誰もみないか。知り合いに向けて作ったので。

 

デメリットでは無いですが報酬の発生条件がブローカー(業者)によって違うようです。ポジションを持って5分以上で報酬確定とか。私が取引しているExnessはポジションを持った時点で報酬確定です。5分以内のスキャルピングやるかたにはおすすめです。

 

  • どのくらいもらえるの?

わかりません。昨日ドル円を23Lotの取引をして9200円くらいの報酬だったので、1Lotが500円くらいですかね?通貨ペアによってここは変わってきます。スプレッドでかかる手数料の40%くらいの報酬らしいです。

 

  • 以上です

実際の開設方法とかいらないですよね。タリタリに登録して、タリタリのサイト内から業者を選んで登録して、登録したときにもらえる口座番号をタリタリのサイトで紐づけて承認されたらトレード開始です!です。

もうすでに口座を持ってる人も、タリタリからブローカーのサイトを開きログインしてから新規口座を開設すると紐づけできます。現在使ってる口座も変更できるらしいですが、めんどいので新規で口座作ったほうが早いです。

 

では、よいFXライフを。えんじょーい

 

登録は👇から!!あなたもわたしもしあわせ!

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)